応援コメント

第9話」への応援コメント

  • 参勤交代、江戸、鮨、藩、襦袢などなど。
    素晴らしいワードと高尚なエロスにドギマギしてます。
    時代背景の考証すごいですね。
    B Lに関しては少し慣れてきたのですが、
    想像を超えてきました。ドキドキ、いやうっとりしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ほんともう、このお話のシリーズを書くために歴史を勉強し始めたようなものでして、なるべく知識を背景に溶け込ませたいと努力中なのです(´・ω・`;) 変なところがあったら申し訳ありません。

    BLのアレやコレやのシーンに関してましては、こう、気温が下がってきたこの頃、ドキドキしていただいて心拍機能を亢進させて冷え性の予防になれば幸いです、などとまたワカランことを申してしまいますが。

    連載は年内続く予定ですので、星都さまのお時間がある時、また気が向かれた時にでも、読んで頂ければ幸いです。

    読んで頂いて、また☆評価も頂き、ありがとうございました!