応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 千鳥再読終わってからと思いましたが、つい我慢できず読み始めちゃいました❗️
    外田さんなんなの💦と突っ込みつつ、素直に従う修之輔様可愛い😍
    私ちょっと修之輔様受けも捨てがたい人間なんでついつい😅
    そして回想シーンいいですね😍
    修之輔様もですが、弘紀君益々修之輔様への楔の打ち込み強めてますね✨❣️
    そしてそして!江戸への参勤交代!!
    これはもう、絶対色々あるでしょ😆
    今後の展開を楽しみに、少しずつ読み進めていきたいと思います❗️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    千鳥と読み比べると、修之輔、以前からけっこう人の言いなりです。反抗すればいいのにしないから、かえって面倒ごとに巻き込まれるという。

    そしてこの「翠雨」は修之輔の「受け」の部分がキーポイントになるお話です|ω☆)キュピーン おそらく後々、安藤様お好みの展開になるかと……!もうちょっと先になりそうですが……!(`・ω・´;)ガンバリマス

    ちょっと今週は仕事がバタバタしていて、安藤様の「望郷」を週末に読みに行くことを楽しみに、なんとか乗り切ろうと思っています!

    読んで頂いてありがとうございました!

    *追記
    あとみく様の近況ノートへの安藤様のコメント、読ませていただいたのですが、娘さんを是非、お絵描き教室に通わせてあげて下さい!私、実は子どもの頃、お絵描き教室に行きたかったんですが、ピアノと水泳を既に習っていて行けなかったんですよ~…行きたかった……

    編集済