応援コメント

(24)繋がるココロ」への応援コメント

  •  拝読しました!

     あまりにも切ない真相! 桂花さんを殺したのはりんちゃんではなく、むしろ二人が深く深く、常人では及び得ないほど理解し合えたために。心がつながった状態で片方の心が死んでしまったら、残されたりんちゃんの心もただでは済まなかったのですね…。もとより正気から逸脱しつつあったりんちゃん、それを救うことは桂花さんの望みとは言えど、りんちゃんを救う=りんちゃんは竜ケ崎に迎えられる=先生が竜ケ崎の思惑に乗って、命を捨てることになるとは…今話は非常に切ない話です。先生にヨガッピの灰を飲むよう促した悪魔は竜ヶ崎パパとはまた別の人物? この男こそが竜ケ崎の黒幕、棋の暗黒をつかさどるもの? ところで、棋気は鬼気に通じ、それゆえに鬼籠野りんという少女(?)は巫女として桂花さんを上回る適性を持つということでしょうか。いつも言葉のチョイスが巧みでニヤリとしたりゾクゾクしたりしてしまいます。

     では、今回も読ませていただき、ありがとうございました! りんちゃんを救うために命を捨てる決意をした先生。彼がりんちゃんの心に残したものは? りんちゃんが1年前の記憶を失ってしまっている理由は? そのあたりもいよいよ明かされそうで、次回もいよいよ楽しみにさせていただきます!

    作者からの返信

    遠蛮様、本日もお読み下さりありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

    という訳で、ようやく事の真相をお話することができましたw
    二人に感情移入して頂けて嬉しいです、私も感情移入しながら書いた話だったので(n*´ω`*n)
    あ、わかりにくくてすみません、そそのかした悪魔とは竜ヶ崎当主のことです(^^;将棋のためなら他人の命を顧みない外道、吐き気を催す程の邪悪という感じで描いたつもりでした……w
    棋気は本作オリジナルの用語(?)ですね。反応頂けて良かったです♪

    次回、いよいよあの子が復活します!引き続き宜しくお願いしますm(__)m
    ではでは!金曜日にまたお会いしましょう!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪