応援コメント

(16)刻み込む」への応援コメント

  • 拝読しました!

    園瀬ほのか! 過去からの順当な時間軸ではなく、別の未来、雫さんが修司くんと結ばれた未来の可能性として生まれる娘!? まさかパラレルで来られるとは、とシャッポを脱ぎます。自分の中ではお父さん……竜司さんがひそかにもうけた娘説が有力でしたが、ぽんとひとつ先を行かれました! あそこで「年齢的に修司くんの娘ではないよなぁ」と、常識を考えてしまったのが敗因。娘の名を告げて心に刻み込ませたということはいよいよ雫さんの時間はなさそうですが、彼女がもはや消滅するしかないのならこれまた読者的脳裏に刻みつけたいところ。香織さんと、本物の雫さんの中にも永久に残ってほしいものです。それでは本日も失礼しました、次話も楽しみにさせていただきます!

    作者からの返信

    遠蛮様、本日もご感想ありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    そうなんです、ほのかは未来からやって来たのです!
    しかも世界線の異なる……ドラゴンボールで例えますと、未来トランクスのような存在です!
    盤上には人生が現れる。過去もあれば、未来もまた。語り手が香織と雫が混じった存在というのがまた、ほのかと繋がった要因の一つだったり。
    なんと、竜司の隠し子ですか!?Σ(゚Д゚)それはまた、面白そうですけど揉めそうなネタですね(^_^;)
    残り僅かな時間で、仮初の彼女は何を成すのか?続きをお楽しみに、でございます(*´ω`*)