応援コメント

(10)兆しの白雷」への応援コメント

  • 拝読しました!

    「明鏡止水」と、新能力「雷刃」、静と動の二つを兼ね備えるほのかさん、なにそれ反則!? 的な。実際ボコボコにやられちゃいました雫さんですが、彼女は負けてもじめじめしないのが良いですよね、只人のままでヨガッピの力を吸収してやる、なんて前向きもいいところ。お館様の前での萎縮ぶりとは別人……というかお館様の前でも「なんですとー!?」からの罵詈雑言を浴びせてましたが(笑)。本当に、香織さんにも負けないかわいらしい個性です、雫さん。ちなみに「あなたに肉じゃが、食べて欲しいな」はほとんどプロポーズの言葉になっちゃってる気がしました、こういうところ、天然で同性を籠絡しちゃうタイプなのでしょうか(笑)。

    作者からの返信

    遠蛮様、本日もお読み下さりありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

    明鏡止水に加え、新能力『雷刃』の持ち主。ほのかは一体何者なのか……ところで、雷のエフェクトって前にも見たことありませんか?実はしゅ──おっと、ネタバレ失礼でした(;^_^A
    自分のことを負け組と開き直った雫はあっけらかんとしていて、ある意味無敵状態ですね(笑)可愛いと仰って頂けて嬉しいです(n*´ω`*n)
    女性読者さんに人気が出ると良いのですが……香織のライバルポジなので難しいかもしれませんねェ(^^;

    ではでは。本日も本当に、ありがとうございましたm(__)m