TSドリームPart2(誠の友情は真実の愛より難しい)

 男が女になっているという夢世界にて。

 スメラギ・ことが登校してすぐに出会ったのは同じクラスの二人だった。

 

「よっ、はよー。宿題見せてくれよ!」

 

 フジ・ゆうきょにゅうの元気っだった。あかがみのショートは変わらないが、形が女性らしくなっている。青いひとみはくりっとして愛らしい。

 ミニスカはいやだったのか、体操着のジャージにタンクトップ、あしにスポーツシューズだ。

 うわづかいに両手を合わせてのこんがん。気のおけないおさなみ少女がいたら、こんな気持ちだろうか。真琴の思考がじゃっかんラノベ方向にかたむいた。

 

だよ、裕也。まこちゃんにめいわくかかっちゃう」


 裕也のかたにしなだれかかるように、ハセガワ・ひろが声をかける。そのこわいろにはつやがあったが、それ以上に呼び方の変化に気がらされかけた。

 肩までばされた茶色のかみぐに整えられ、枝毛一つ見つからない。黒の瞳は常にれており、白いはだながらほおは赤く染まっている。

 制服は規定通りに着こなしているが、ずいしょにフリルやレースが見受けられた。女性らしさが増す中、背中に走るかん

 

「ね、まこちゃん。今日もてきくろかみだね」

 

 じっと見つめられ、へびにらまれたかえる状態になる。ものとしてターゲットされたのは明確だが、それがどういう意味かまではあくしかねた。

 

「なるほど、広谷殿どのはこちらでは百合ゆりしゅでござったか」

「百合の意味はわからないけど、まあこの世界で一番んでいそうだね」

 

 背後からの覗見うかがみそくに対し、真琴は適当な感想で茶をにごす。

 元から仕草や小物の趣味が女性に近しいものであったのを把握しているため、かんがない。あってほしかったが、ないものはない。

 

「ちなみにこれまだ続くの?」

「登場人物が多すぎて把握するための図が広いことになみだも止まらぬゆえに」

 

 要は一定以上の人物が出るまで終わらない悪夢である。

 悲しい事実を真琴は察知し、一刻でも早く覚めて欲しいと願うのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る