応援コメント

いい息の日」への応援コメント

  • 目指せ甲子園。
    目指せ大工町。笑
    (*´▽`*)ww 相変わらず可愛い。

    作者からの返信

    大工町、舞台になっているところのすぐそばに実在する地名だったりします(笑)。
    珍しくアクティブなお話と思いきや。相変わらず呑気な二人です♪

    私が分裂すると……、執筆が二倍になるかと思いつつ、でも実際には(実際?)二人でゲームを始めると思うのですよ、ええ。

  • そしてバスケ部とチア部の間で、ピクニックシートに座ってイチャつくバカップルちゃんの噂が立つのですね。

    作者からの返信

    ほんとこの二人。
    いつか「他所でやれ」とつまみ出されそうですが。

    しかし、いつの間にかパラガスがかっこよくなり始めている件について。
    男子、三日会わざれば刮目して見よといいますが。作者もまさかと口をあんぐりさせている始末。

    ……これは、パラガス・ハーレムが実現する日も近い……?