応援コメント

将棋の日」への応援コメント

  • 楽しければ全てよし。笑
    ヘ(・▽ヘ)(ノ▽・)ノ

    作者からの返信

    どの御家庭にもある独自ルール♪
    子供と百人一首をするときは、読み札と取り札を逆にすると、すぐに遊べます^^♪
    人生を縮図にしたゲームの場合、株は無しでしたね、実家では……。

  • 無駄も楽しめば無駄ではなく꒰ ∩´∇ `∩꒱

    作者からの返信

    子供の仕事は、大人よりもたくさんあって。
    勉強すること。走り回っていろんなものを見ること。ケンカすること。仲直りすること。思い悩むこと。泣くこと。

    でも一番の仕事は。
    楽しむこと。

    大人の準備期間。
    高校生。
    でも、やっぱりまだまだ。
    思いっきり楽しむのが仕事という二人なのですo^^o♪


  • 編集済

    >大手飛車取り
    城の大手門を破るのか、大手企業を倒すのか?(笑)

    ……これ、「おうてひしゃとり」なら変換ミスないはず。ということは、発音で「おおてひしゃとり」にしましたね!(ズバリ!)

    作者からの返信

    ぎゃっ! 正解です!
    おおよそとおの、ほおづきおお……。

    いつも誤字ご報告ありがとうございます! そしてお恥ずかしい!
    凍った氷に覆われて反省します
    ❄️❄️❄️
    ❄️☃️❄️
    ❄️❄️❄️