応援コメント

いいいろの日」への応援コメント

  • ハートのエース
    🐦🐦バードのレース🐦🐦 笑

    作者からの返信

    個人的には、廊下のスペースがお気に入りなのですが、先生共々オヤジ扱いされてしまうのでしょうか( ̄▽ ̄;)

    立哉には、このまま立っていてもらいましょう(笑)。

  • 逆転不可能(笑)

    作者からの返信

    麻雀より高得点出せるカードゲームって、ほとんどないと思うのですよね……。思いつくのは人生〇ームのプラスマス?
    ↑ カードゲーム(´・ω・`)?

    立哉たち、男四人がかりでどれだけいかさまを重ねようとも、これは抜けないでしょうw

  • 鳩に過剰反応してしまう如月さんファンの私です。

    作者からの返信

    そして意識的にハトを登場させたがる、春川様ファンの作者です^^♪

    今年は大賞参加を半ばあきらめたのですが(ひょっとしたらあまり私らしくない品を書くやもしれないですが)、なんとなく構成できた品をストック用に一本書こうと思っています。その後くらいに毎5の続きを書こうかなと考えていたりします。どうぞのんきにあまり期待せずお待ちください(笑)