応援コメント

サンドウィッチの日」への応援コメント

  • 内容忘れたのね。

    笑 🐦🐦
    鳥だって帰り道くらい覚えてますよ。←面白い。ww

    作者からの返信

    今どき、三歩歩くと忘れる……、なんて言い回ししなくなりましたけど。なんだか可愛らしくて好きな言葉なので、私は未だに使っては年寄りと呼ばれています( ̄▽ ̄;)
    ニワトリは、三歩歩くと忘れて。
    ハトは、たらいを咥えて空を舞うのです🐦

  • これでバッチリお悩み解決\(^o^)/

    ……と、いくかなあ。
    増えそうだけどなあ。お悩み。

    作者からの返信

    おや?
    ちょっと出掛けている間に、玄関先に置かれたこのハードルは……?

    今回は、まだ落ちを考えていませんが、ハードルの下を潜ることになりそうですね~。明日からしばらく、大変そうです。そのための書きためが一日無駄になりましたし( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    まさか、問題解決の鍵が自宅に眠っているとは(笑)。

    追記、
    >ノンアルコールのジャンパン
    なんかジャムパンとジャンバラヤが混ざったような(笑)。

    作者からの返信

    おわ!? ……なぜこうなった?
    誤字のご指摘ありがとうございます! 大変嬉しいです!
    シャンペンにしようかシャンパンにしようかと、何度か書き直しをしたのは覚えているのですが、まさかのセルフ陽動作戦。すぐそばの犯行に気付きませんでした。

    そして……、会則、ですな。
    こいつの正体は……。
    ( ̄▽ ̄;)