応援コメント

初恋の日」への応援コメント

  • おお特許だ。ww

    コンプライアンス~は大事だよね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    大事です! そして二人のこの歌は、だれかをイライラさせる効果があるようですが……、合法? www

  • 密かに披露する場を求めていた?(笑)

    作者からの返信

    まさか、誰かをイラっとさせること自体が目的だったとは……。
    それなら後継者とは関係なく、立哉がイラっとしたのは当然ですな(*・ω・)

    卒業までの間、思う存分歌ってもらいましょう♪
    思う存分イライラしてもらいましょう♪

  • これにイラッとするのは別の「先代」譲りか……(笑)。

    作者からの返信

    まるで真逆なのに、どこか似ている先代と立哉。
    また随分どうでもいいところを継承したようです(笑)。

    そして、相方までなんとなく、似はじめて来たような……(笑)