応援コメント

ニシキギのせい」への応援コメント

  • 作者がやらかしたのね。笑
    脂でギトギトも幸せですね。
    秋ですね~

    作者からの返信

    今年のサンマはよろしくないなどと声が上がっていましたが。
    何をおっしゃる、サンマはやっぱり美味しいのです^^♪

    公開日を間違えたため、サービス回が挟まりました(笑)。
    ちょいちょい顔を出す初代メンバーですが、次はどなたを登場させましょうか……。

  • 一瞬開くページ間違えたかと思いましたw

    作者からの返信

    実はですね、更新日に秘密が隠されているのですが、28日に28,29日分をアップしてしまったのです^^;
    その穴埋め回となったこのお話。二人の出番はもう数日先を予定しておりまして……。再び顔を出すことになりますが、その際には苦笑いで出迎えてあげてください(笑)。

  • サクシャ様のおかげで、道久くんがっ(;ω;)。いや、うれしくて泣いたのですよ。

    作者からの返信

    三か月に一度くらい。
    忘れたころに顔を出してもらおうと思っているお二人さん。
    私が公開日を間違えた穴埋めに遊びに来てもらいました^^;

    とは言え予定外のことなので、なんでもないいつもの姿をお届けしただけなのですけれど……、え? いつもが一番面白い? (*´▽`*)

  • あれ、ループしてない?(笑)

    しかし、困った時はサクシャなる存在も結局は道久に頼るという……(笑)。

    作者からの返信

    ル、ループとは何のことやら……(笑)

    何かあったら道久に意地悪して逃げればいいという発想のサクシャなる存在も、来月登場する予定だった二人をここで引っ張り出したせいで、どう話を持っていくか設計しなおしという状況に(笑)

    しれっと気にせず予定通り登場してもらうかな……。

  • 将来分裂した道久くんJr.が母ちゃんに振り回される様が見えるような……。

    そしてサクシャさまもお疲れさまでした!

    作者からの返信

    おお! なるほど、それなら合法!
    母ちゃんとおばさんと、奥様のお世話で三人ほど作れば……?

    今どき、三人の子供を育てるのは大変だぞ! 家族のために頑張れ道久!
    ↑ 結局全部、サクシャなる存在のせい(´・ω・`)