応援コメント

第8話 騎士団長の息子は親友が出来ます」への応援コメント


  • 編集済

    面白いなと思ったのですが、「あなたはお心をゲットされた」という王子のセリフで一気に冷めてしまいました。もうちょっと日本語を勉強していただきたいです。。自分の国の王子がこんな語彙力だったら泣けるわ…。もう読む気になれなくなりました。


  • 編集済

    丁寧語や尊敬語、謙譲語があまりお得意ではないのかな?王侯貴族らしい喋り方して欲しい。

  • 砂糖と蜂蜜が団体で口から出ています

  • リンスインシャンプー(ボソッ

  • 口から砂糖の加速粒子砲が出そう

  • ダークローストのブラックなコーヒーがはかどるなぁ~

  • 読んでて顔がニヤケっぱなしなんだけど……。

  • 甘さにやられたぜw

  • 実践というより「実戦」かなと。