応援コメント

第43話「上書き保存」」への応援コメント

  • この作品に一番貢献しているヒロインは深田先生でしょう。私は深田先生推しです。ただこの主人公、脇の甘さを考えると1人に絞れない可能性がありますね。

  • 深田がまともなら主人公が膝をがくっと落としたことから何か故障なりを抱えてるんじゃないかと心配して近づいた可能性が無きにしも有らずだけど、あの暴力教師だとそれすら怪しくなってしまう。
    主人公はポルトガル語が余り話せなくとも、U-15に選出されて活躍できる実力は相当なものだったのでしょうね。練習メニュー、機材、対戦相手と世界レベルからかなり落ちる環境にいますけど、どうやって成長していくのか楽しみにしております。

  • もしかすると、深田顧問が走ってきた理由って
    「お前だけリア充満喫か!?ハーレムか!!?」
    ・・・じゃない?

    四人から熱い視線を受けてれば、
    ハンターになってる先生が気付くと思うし。

  • 深田(笑)

  • お疲れ様です!次も楽しみに待ってます!

  • 更新お疲れ様です!!