応援コメント

第42話「四触即発」」への応援コメント

  • 喜屋武君はフットサルの代表とかなんですかね。ハーレムより実は凄いチームメイトが気になります。まだ、居そうだよね・・・・

  • 激熱

  • 今のところ山岸さんが一番可愛いかな

  • どんどん面白くなって来た!

  • 状況をいまいち理解出来ていない松坂を置いて修羅場勃発か!?

  • [?]が多いッス!!(笑)

  • 龍虎狼、追加で猫
    ヒロイン大集合。


    耳元で音を鳴らすチークキス(親愛の挨拶)
    でも、タミーは頬にキス
    ・・・ガチです。

  • 修羅場修羅場修羅場〜♪修羅場をくぐ〜ると〜♪命命命〜♪命があぶ〜ない〜♪

  • 今回もとても面白かったです。
    どんどん状況がカオスになってますねww
    みんなキャラが濃くて面白いです。
    これからも頑張ってください!

  • 安○先生……続きが…みたいです

  • 素晴らしい!

  • 最高です♪

  • 遂に修羅場が始まる‼︎

  • カオスだなww
    どうなるんでしょうね〜!(*・ω・*)wkwk

  • カオスッ!

  • (・д・)チッハーレムかよ……羨ましい……