応援コメント

第33話「全力」」への応援コメント

  • メインヒロインは深田先生だと思っています。現代ものなのでハーレムは無理でしょうが、松坂の尻を叩ける女を一人あげるとしたら深田先生しかいませんから。そして松坂父はそんな嫁を息子に迎えたいと思っているのでは。


  • 編集済

    更新お疲れ様です!!
    深田って何歳でした?

  • この三馬鹿として一緒にいることで深田先生からの回避のために菊田君の体力がついてここから化けるんですね??
    真の主人公は菊田君だったってことか...!!!

  • 職員室での渾名が「ゼクシィ深田」になること必至。

  • 本当におもしろい!!
    来年も頑張ってください!

  • が、頑張れ仲居くん!

  • ネタに走ってる時笑いすぎて頬が痛い

  • ワロス

  • いや、ほんとに楽しい!
    連続投稿ありがとうございます😊最高です!!

  • 流石期待を裏切らない三馬鹿です。
    連続投稿お疲れ様です。
    続きも期待しています。