応援コメント

第30話「コラボ」」への応援コメント

  • どこまでも、続きを書いてワクワクさせてください♪

  • はい、南米の現地から来ました〜ww
    面白くなってきた...!

  • ガチで心から応援しています!
    この作品を応援するために、このサイトに登録しました!今後とも、頑張ってください。

  • これはピエロ陽介、俺の人気はブラジルまでってやつかな?楽しみにしています

  • 良いねー
    洋介の好きな奴がいっぱい出てくるのは見てて楽しい!
    先が気になります!

  • 毎日投稿お疲れ様です。
    年末年始も投稿してくださればとても嬉しいです。 頑張って下さい。


  • 編集済

    ブラジル!?
    そして、向こうから追いかけてきたヒロイン候補?!

    またしても陽介の方が天狗になる展開キタコレ。

    前回の『金のメダル』の事もあってヤバさレベル増量!

  • なるほど、洋介のブラジルでの現地妻登場ですか。これは荒れますね(笑)
    次回も楽しみに待ってます!

  • んー!!!キタコレ!洋介の無双予兆か!?