応援コメント

第29話「破壊者」」への応援コメント

  • ブラックサンダー美味しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 星3つつけさせていただこうと思ったんですが「星がほしい」ってダジャレがしょうもなさすぎたので見送らせていただきます。

    ちなみにめちゃめちゃ本当に面白いです。


  • 編集済

    草。おk行ってくる。星3でいいね?

    追記
    もうやってたわ。草。

  • 🌱

  • レジ前にあるプラックサンダーに惹かれてしまうのは俺だけ?

  • ブラックサンダー美味しいのには同意しますので応援します。

  • ガス抜き、清々しくて笑っちゃいました(笑)
    次話も楽しみにしてますね!

  • 毎話楽しんでるけど短くて物足りない…!更新待ってます

  • ガス抜きの方が文字数多くない?(笑)

  • どストレートすぎて草
    いいぞ、その調子で毎秒投稿してください!!

  • はやく続きを読みたい!

  • 最高です!毎日の楽しみです笑

  • 適度にガス抜きをしつつ頑張って下さい。
    とても楽しみにしています。