応援コメント

第21話「超肉食獣」」への応援コメント

  • 誤字報告
    出だしの所「1回線(戦)」

  • この主人公こそ今のオタク文化を体現してるんだよなあ笑


  • 編集済

    逆にスゴいな...ww
    全てが勘違いにいってるww

    ってそういえば知り合いやなかったな〜留学生
    予想が外れた...

  • この鈍感っぷりは絶対地球の反対側の向こうでもやらかしたに違いないわ。いやオタク文化には勝てなかったかな。

  • 普通にブラジルなのかな?
    楽しみにしていますので、頑張って下さい!

  • サッカー、エドソン、ふむやっぱり元サッカーの国ブラジルかぁ~

  • 更新お疲れ様です。

    まぁこの子は実質キープ扱いしてるからそう思われてもしゃーない…。

    時間をかけ面白い作品にしようとしているならいつまでも待てます。
    今後の更新も楽しみにしています。

  • これお疲れ様です
    自分のペースで頑張ってください
    応援してます

  • 更新ありがとうございます。

    洋介ってメキシコに行ってたんですか?

    更新はゆっくりで構いません。
    ゆっくり待ってますので、作者さんのペースでお願いします。

  • 大変ですが、頑張って下さい。
    応援してます