応援コメント

第14話「松坂陽介②」」への応援コメント

  • 寒い

  • こういう展開でコメント増えるのw
    かくいう私も同類でね

  • 物理的に爆ぜろww

  • 愛梨ちゃんにLINE拒否られたってことは外面はいいみたいだしインタビューで変なことは言わないだろうから
    芸能人の感的なので性格の悪さを見抜かれたんだろうなぁ

  • はやくくそ松坂くんが洋介くんにド肝抜かされるざまぁ展開読みたいです!
    応援してます!

  • おもしろい
    今後も頑張って

  • 現代日本でどんなことがあったらここまで都合の良い頭が出来るんだろう?

  • いいクズっぷり

  • 更新お疲れ様です!
    陽介くん…可哀想な子だ…w

  • ざまぁが待ち遠しい・・・

  • 昨日読みはじめて追い付きました。初見です。
    ジェットンさん、あとがきで謝るの草。
    謝らないでいいのにw
    洋介vs陽介楽しみにしてます!

  • 早くざまあしてほしいですw


  • 編集済

    はよ主人公にボコられて欲しい