応援コメント

第38話 笑顔が消えない様に、太ももに跡をつけてあげるよ」への応援コメント

  • 10分程度だったとしてもやっぱり凄いw

    外的要因なく壁がなくなりましたね
    夢は理性働かないですから誤魔化せないですね

    極論言ってしまえば親からの同意は簡単に貰えるし婚姻届さえ出してしまえば何も問題はなくなりますよね
    結局のところ、不純異性交流がダメな訳で結婚してしまえば解消されるし

    最終的にばれるないし結婚になるなら下手に隠すよりすぐした方が周囲から見られる印象がまだまし
    たとえばれずとも後に結婚した時に生徒に手を出したって言われるし前から知り合いだった、幼馴染だったって言っても信憑性薄くなる
    今なら親の同意も必須だからそれが証左になる

    ま、こんだけ色々考えても当人達は「あまりよろしくない事」をしているっていう罪悪感等から冷静に判断出来ないですよね
    2人がどうやって幸せを見付けて掴んでいくのか楽しみです

    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます(*´ω`*)
    婚姻届の視点は僕にはなかったので、とても参考になります。
    周りに周知した場合、やはり周りの親からのクレームがあるかな……と僕自身もどうしても考えてしまい、その展開には出来ませんでした……。

  • 先生、めちゃくちゃ甘いです
    吐きそう笑

    作者からの返信

    めっちゃ砂糖とか盛り込んでおりますが、まだまだ……