応援コメント

第38話 疾走する少年」への応援コメント

  • おっ、この展開って、「禍福はあざなえる縄の如し」?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    おっしゃる通り、禍福はあざえる縄の如し、それは世の中の真理だと思います。ただ、しんちゃんの場合、精神的には災いがどこまでも続いてるようにしか思えなくなるかもしれません。

    そのぶん新たに加わってきた女の子たちがきっとしんちゃんを頑張って支えて応援してくれるんだと思います。ただ問題なのはしんちゃんがその思いに応えられるかどうかです。

  •  おおっ。いきなりのリアル。まさか今時の自動車事故で死ぬことはないだろうと勝手に思ってましたが……。

    作者からの返信

    すいません。唐突過ぎてリアリティーに欠けたかもしれません。でも、この作品ではこれが潮目になります。ガラリと雰囲気が変わってしまいました。