応援コメント

第25話 やりすぎた少年」への応援コメント

  • チュバチュバ、あ~ん。今回も擬音、全開のフルスロットル!海石榴も腰巻きかぶりになりたいのだ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。作者の私も腰巻頭になりたいものです。いえ、是非なりたい。

    実際、最初、面白半分、遊び半分で作った短編のアダルト小説を生かしたため、運営さんからストップされちゃうかなと非常に心配しましたから、かなりエピソードを広げ、表現を柔らかくしたつもりが、逆に事細かく描写する結果となり、むしろ余計に自ら悪い状況に追い込んでしまったのではないかと思っています。

    しかしながら、エッチな描写はありますが、それがこの物語の逆に根幹であり、そして少年は常に大真面目で非常に純愛路線を突っ走っているつもりです。非難を受けるとすれば、この作者のいやらしい妄想力が彼の純愛を汚してしまった形になったとご理解ください。

    運営さんごめんなさい。どうかご容赦ください。消さないで。

    編集済