応援コメント

第15話 出逢い(改)」への応援コメント

  • 下着フェチ、治りませんねえ。

    作者からの返信

    痴漢、盗撮、少女趣味、熟女趣味、下着泥棒、女装癖、幼児プレイ、……

    学校なら、好きな女子のリコーダーを舐めたとか?

    マニアなところで、パンプス・ハイヒールフェチに自転車のサドルフェチ、昔から性犯罪者の嗜好は治りません。

    実は、これにはちょっと実話もありまして。もちろん、作者の実話アレンジですが。おわりに作者の自白供述がございますので、お楽しみに。

  • 危ない橋渡ってるなぁ。
    それ、見つかったら引き籠りコースだよ……キミがね。

    作者からの返信

    ですよね。彼はどうしても、そういう危うさがあるのです。全体像を決めずに、書き下ろししながらの投稿でしたから、私の予想以上に登場人物がどんどん成長していきますし、彼については、その危うさや脆さをどんどん露呈しちゃいますので、わたしも彼の行く末を心配しながら書いていました。確かに純粋さはありますが、この時点でもそうですが、純愛の気持ちより彼の欲望が勝ってしまう場面が多々でてきます。自分の分身であると同時に可愛い弟みたいな気分で見ていますので、出来の悪い子ほど可愛いというのがよく分かります。