応援コメント

エピローグ これからも一緒に」への応援コメント

  • 物語を完結していただきありがとうございました。

    自分がしたことを誰にも知られない、理解されないというのはとても悲しいことです。

    でも、それすらもライナーは考えてる時間がもったいない!と言い放ってくれるでしょうか笑

    これからの彼らの人生に幸あらん事を祈ります。

  • ライナーには情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!! 速さが足りましたね(気品と優雅さはちょっと怪しいですが)。お疲れ様でした。

    作者からの返信

     これが”向こう側”を見たライナーの力ですよ。ここまでやればアニキもにっこりでしょう(白目)

     気品と優雅さは、ええ、確かにちょっとライナーには難しいですね 笑

     後日談では彼の頭脳プレーにご期待ください!

  • 連載お疲れ様でした。
    なるほどそこへ戻りますか。
    今後はなんでもないけど、かけがいのない日常が続いていくんですね。

    作者からの返信

     ご愛読ありがとうございます。

     戻った地点は最終回で使うように書いていたので、改めて見ると微妙に違和感がある文章だったと思います 笑

     後日譚は日常編ですね。予想よりも真面目な話が長引いたので、何でもない(ライナー基準)の日常をお送りします。

     本編は完結しましたが、後日譚は更新していきますので。今後もよろしくお願いします!