応援コメント

●長編07「アナンケ2007」180610~180616(2.26万字)」への応援コメント

  • 大変な結婚ですが、少し前に魔法のアイランドで実話エッセイコミックシナリオコンテストやっておりましたよ

    作者からの返信

    魔法のアイランドですな……なんか男には敷居が高いと勝手に思ってましたぞ!

  •  結婚式の準備が苦痛でしたわー。女子にあるまじき夢のなさに、ブライダルプランナーの方の寂し気な視線が忘れられません。
     まさに結婚とは、当事者だけの結びつきではないんですよねぇ。
    このお話でキュンとするのは、指輪のくだりでございます。アンティークの指輪を引き継いでゆくって、良いですよね。

    作者からの返信

    式はね……ほどほどがいいですよな……

  • 結婚って確かに大変なんですよねー!?(なので、私のは今のところ内緒!笑)
    取り急ぎ、フォローさせていただきます!

    作者からの返信

    大変すよなぁ……(何かが抜けた笑顔で

    でも得がたいものなのです……(フォロー下手ぁー