over extended.

 あ。指輪。


「指輪、落としたでしょ。抱きついてくるときに、海に落ちていったと思うよ?」


 ああ。


 彼が買ってくれた。


 愛の証が。


「じゃあん」


 彼。


 ベッドサイドから。箱。


「2つ買ってました。これは、ぼくがアクセサリにしようと思ってたやつだけど。あげるよ」


 指のサイズ。


 左の薬指に。


 ぴったりだった。


「よかったね?」


 彼に抱きついて。


 そのまま。押しつぶす。


「むぎゅぅ」


 彼の身体が、じたばた、やさしくもがいている。


 その首許に。やさしく、愛の言葉をささやく。


 今度は。わたしが。買うね。一緒に、行こうね。お店。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言葉のない夕暮れ、夜の魔法(15分間でカクヨムバトル) 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ