応援コメント

オリヴァーの来訪の理由」への応援コメント

  • こんばんは、海星さん。

    アデリナにとっては、思うようにならない状況ですね。
    あれほど会いたかったのに、会って話を聞いたら距離を置きたくなる、と…。
    「責任」に込めた想いを、オリヴァーが違った意味で披露してくれるのかな、と期待しています。
    (//∇//)

    作者からの返信

    このはりと様、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    複雑な女心ですよね。「責任」に縛られて欲しくない、ただ好かれたいだけなのにって。
    「責任」については、じきに明らかになります。
    オリヴァーが言う「責任」にどんな意味があるのか、そしてオリヴァーがアデリナに対してどう感じているのかも。オリヴァーも成長した、ということでしょうか(^^)

    年末でお忙しいと思いますが、無理はなさらないでくださいね(^^)