応援コメント

オリヴァーの思い」への応援コメント

  • こんばんは、海星さん。

    オリヴァーが内面を吐露するエピソードでしたね。
    前回はオリヴァーもアデリナも雰囲気に流されかけましたが、ひょっとするとアデリナは「気持ちはあるのか?」と問うたかもしれない、と思いました。
    いずれにせよ、オリヴァーに覚悟の有無を考えさせる場面がありそうで。
    ですが、アデリナなら自嘲ぎみに叱ってくれそうですね。
    たとえあなたに捨てられても、ひとりで生き抜いてみせる。だからおそれないで、と。

    すみません、語りすぎました。
    (//∇//)

    作者からの返信

    このはりと様、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    いえいえ、いろいろ考えてくださったのがすごく嬉しいです(^^)
    アデリナもひょっとしたら期待したかもしれませんが、最初に言われた対象外という言葉が響いているから、期待しきれないんでしょうね。仰る通り、アデリナはオリヴァーに振られたとしても一人でも生き抜く覚悟を、働く中で固めていっています。今はアデリナの方が力関係では勝っているような気がしますね(^^;)
    ここからオリヴァーが男を見せられるか、ですね(^^)