応援コメント

クリスタの企み」への応援コメント

  • こんばんは、海星さん。

    クリスタの企みは、強引、かつシンプルで微笑ましくなりました。
    悪だくみはできなそうで。
    ^^;

    自身の努力を自ら否定してはいけない、というアデリナの考えかたは、見習わないといけませんね。誰に何を言われようと、自分だけは認めてあげないと、と。
    (*'▽'*)

    作者からの返信

    このはりと様、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    クリスタもわかりやすい人なので、悪だくみはできそうにないです(^^;)
    結局はブラコンなんですね。

    人から見たら、努力しているのかわからなくても、自分だけは自分が頑張ったことを褒めてあげたいですよね。1日頑張ったね、お疲れ様って。自分に厳し過ぎると、あるものに満足できなくて貪欲になり過ぎてしんどくなります。アデリナは、ほどほどに肩の力が抜けてきたのかもしれません(^^)