応援コメント

初めての職場」への応援コメント

  • こんにちは、海星さん。

    マーカスの兄馬鹿がさっそく、といったところでしょうか。クラリッサと上手に応対できるといいですね。

    服飾の裏側、特にオーダーメイドを知ると、一層服への愛着がわきそうです。そんな服を持ってはいませんが、本エピソードを読んでいたら欲しくなりました。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    このはりと様、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    マーカスは確かに兄馬鹿ですね。そそっかしい妹を心配しているけど、反対に妹に心配されるという残念な人です(^^;)
    上手く対応できるといいのですが、何せ残念な人なので……

    オーダーメイドっていいですよね。憧れるんですが、どうしてもお高いイメージがあって(^^;)
    ですが、このはりと様の言う通り、一層服への愛着が湧きそうです(^^)