応援コメント

得られた理解」への応援コメント

  • こんばんは、海星さん。

    自身の位の高さを利用せずきちんと話を聞く姿勢は、オリヴァーの美点ですね。
    それがマーカスにも伝わったのか、働く許可がおりてよかったです。
    アデリナは喜び半分、落ち込み半分といったところでしょうか。女性としての魅力を磨くのはこれからですね。
    (//∇//)

    作者からの返信

    このはりと様、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    オリヴァーは次男ということで、相続権はあっても自分で身を立てなければならないという中途半端な身分に振り回されたから、人としては成熟できたのだと思います。だからこそアデリナの気持ちもわかるのでしょう(^^)

    アデリナが外見だけでなく、中身も磨いていったらオリヴァーも振り向いてくれると思うのですが……
    まだまだこれからのようです(^^)