応援コメント

アデリナの目覚め」への応援コメント

  • こんばんは、海星さん。

    爵位を持つ家に生まれた女性が「労働」を選択するのは、この時代、容易ではないかもしれませんね。
    アデリナの目的は今のところ「学ぶ」ですが、もしかしたら、センスと技能を開花させ自立したひとりの人間になる、という未来がありそうです。
    カッコいい姿が浮かびました。
    (//∇//)

    作者からの返信

    このはりと様、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    本当に容易ではないと思います。そんな中で自立を選ぶからには、それだけの覚悟が必要になってきそうです。

    アデリナ自身は、まだそこまでの覚悟はありません。ただ、身近にオリヴァーとクラリッサという手本があるので、それを目指してということもありそうです(^^)

    アデリナがカッコよくなれるか、それは私にかかっているという……
    頑張ります!