応援コメント

第43話いざ出発!」への応援コメント

  • 王子成分が欲しいなら玉子焼きでも食べればいいんじゃないかな?ほら、字が似てるし・・・。美味しいよ?

    作者からの返信

    王子の玉・・・いえ、何でもないです!

  • 更新ありがとうございます\(^o^)/皆に慕われるシルスナさん(*´ω`*)良かった良かった、ゴブリン退治に出発(`・ω・´)ゞさてはて、なんだかまだ生きてそうな勇者(笑)と再会してしまうのかな?そして勇者(笑)から聖剣奪って使ってそうな強そうなゴブリンと戦うことになるのかな?(´・ω・`)

    作者からの返信

    アルジラさんと聖剣の処遇は大体決めてあるので、こうご期待をw

  • 知らないだろうけど、王子は虫を食するんだよ〜キミ達ぃ(笑)


    アンバー辺りなら理解してくれたりしてw

    作者からの返信

    アンバーなら愛で受け止めてくれそうですよねw