応援コメント

第42話プラチナ冒険者」への応援コメント

  • 細かいことなんですが、「ハゲの振り下ろした斧は、俺の頭に直撃しそのまま地面へと突き刺さり数メートルのクレーターを形成する」と「真っ二つに折れた斧」の描写が私の中で結びつかないんです。当たっておそらく柄の部分が折れたと思うのですがそれだと勢いがかなり落ちるか明後日のほうに飛んでいくんじゃないかと思います。柄の部分に当てて刃の部分が当たってないなら勢いのいいまま地面に当たりそうですがどっかの勇者(笑)じゃないからそんなことないと思いますし。「俺の頭に直撃した衝撃で数メートルのクレーターを形成する」とか、のが想像に合致しやすいです。

    それともこれは刃の鉄の部分が割れてるんでしょうか?なら「刃が真っ二つに割れた斧」か「俺の頭に当たった部分がなくなっている斧」とかのほうがいいかと思います。

    作者からの返信

    私のイメージですと斧がめちゃくちゃでかい斧で、斧の刃部分が真っ二つに割れたイメージですねw
    ちょっと文面考え直してみますねw

  • 更新ありがとうございます(ΦωΦ)腕力と丈夫さの勝利wwアレっ貴族出身だったんだけどな?貴族っぽい優雅な感じが全く無くなったね…………( ゚д゚)ハッ!きっとゴリラに殴られすぎたんだ………(´・ω・`)

    作者からの返信

    シルスナさん見た目は貴族のままなんですけど、サバイバル生活のせいで中身は野生ですw

  • ハゲの渾身の一撃<ゴリラのデコピン

    作者からの返信

    ゴリラは一応神獣ですからねw
    人間の限界とは無情ですw


  • 編集済

    想像通りの「やっちゃいました?」系勝利でしたwww
    態度豹変するかなー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    まさにテンプレまさに王道の展開ですよねw