応援コメント

第39話半魚人の魚卵と刺身」への応援コメント

  • おお!勇者よ、死んだかどうかはわからないけど情けない・・・。

    作者からの返信

    死んで・・・ないかもしれないです!w

  • 魚人とはまたマニアックな物を思い出した方が……。
    ドクター秩父山です。

    がきデカにも似たようなの出てたような。
    古えからのデザインなんですね。

    遂に……とか言われてるしw
    究極の美食か!!

    そして滅びてる祖国。
    執事さんカムバック!

    作者からの返信

    ドクター秩父山ちょっとググってみましたけど、結構マニアックな感じの漫画ですねw
    執事さん・・・生きてるかな・・・

  • ヌ○サもタ○ノ君も♂だからこの世界でも不遇やなwww

    作者からの返信

    確かにですねw
    いつかピンクのカタツムリも出したいなぁw

  • 主人公まじで何でも食うな

    作者からの返信

    カメムシとゴブリン以外は今のところ食べてますねw

  • パプワくんネタなんて何年ぶりだろうか・・・

    作者からの返信

    恐らく20年以上は昔・・・w

  • タンノくん思い出す人多いけど、私は魚人を思い出した。

    「…ちなみに寿命は3日」
    「まぁ、なんて儚い…」
    「んん〜、パンツはかない」

    ってヤツ。

    作者からの返信

    ワンピースですかな?w
    人型の半魚人も考えたんですけど、食べる時にグロいかなって思って胴体を魚にしましたねw

  • 更新ありがとうございます(^o^)パプワくん見ててしゃべるナマモノ良く食べれるなぁって思ってました。言葉を話せなかったからセーフww

    作者からの返信

    これで言葉を話したら・・・いや、シルスナなら普通に食べそうですねw

  • く、喰ったの!?タンノを!!?( ̄□ ̄;)
    そして王国滅ぶの早かったな~( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    メスは美味しい。けどオスは不味い・・・
    街を飲み込んだゴブリンは、めっちゃ強く進化した設定ですw

  • s....
    s○ga!?

    作者からの返信

    saga!(^^)/