応援コメント

第19話神話の森最深部 旅立ちの準備」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です(^O^)/毎話楽しく読ませてもらってます。ようやく人里におりるんですねw度々冒険者助けてるから街の人に森で助けてくれる謎の野人として噂になってそうwヒバゴンみたいな\(^o^)/

    作者からの返信

    ありがとうございますw
    後々なんですが、助けた人と出会うお話を書く予定ですw

  • 下手したらどっちがゴリラでどっちが人間か分からなくなってるんじゃないか?喋らないと。

    作者からの返信

    一年もほとんど人と喋ってないので、上手く言葉がでるか・・・w

  • > 格の高い神獣は、ケツを掻きながらバナナ食べない。

    毎回、さり気なくキレッキレのギャグを挿入していただいてるので少し腹筋が付きましたw
    ありがとうありがとうwww

    作者からの返信

    どこかしらでボケたくなるものでw