第208話/LOVE SHUGAR

田中・奏多みどり.side


人生が変わる瞬間を体験したことがある人には私の今の心情が分かると思う。

私の人生が変わった瞬間は、これで三度目でこの時代に生きてて良かった。百香ありがとう!と本気で感謝をしている。


あっ、本題に入る前に人生が変わった一度目と二度目を発表するね。


①漫画家になれた!

②藍田みのりちゃんに出会えた!

(旦那との結婚は…必然ってことで!)


そして…三度目は《ラブ・シュガー》に出会えたこと。これは私の人生の中でとてつもなくハッピーな出会いであり、最強の沼だ。


まず、ラブ・シュガーの何がいいか説明したい。これだけで何時間でも話せるけど、分かりやすく箇条書きにするね。


◇絵が可愛い!

◇絵里と天が可愛い!

◇2人のラブラブが最高!

◇内容が素晴らしい!

◇えっ?こんなに素晴らしい物語なのに本を買うだけで読めるの?安すぎない?

◇ドラマ化来い!ドラマ化来ーい!!!!!

◇ドラマ化の噂が本当でありますように!


ってな感じだ。最後の方は願望だけど願望が溢れ出すぐらい素晴らしい漫画だということが伝わっていればいいなと思っている。


私はGLというジャンルに今まで触れたことがない。興味はあったけど、読むタイミングがなかったし周りにGLの漫画を読む友達や知り合いがいなかった。百香に感謝しかない。百香がいたからこそ出会えたラブ・シュガー。


私は一体、百香にいくら払えばいのだろう?素晴らしい出会いのきっかけを作ってくれた百香に私は一生頭が上がらない。

絵里と天の初めてのキスシーン最高だった。あの場所が聖地になる理由がよくわかる。


私も今度聖地に行く予定で、漫画の世界を存分に味わいたいと思っている。

聖地いいな…私も漫画家だから余計に聖地巡礼って言葉に憧れてしまった。



【夢女子】



田中みどり(26歳!)既婚者

職業/漫画家!

代表作/彼女はちょっと変わっている


田中みどりは柚木天(19歳・女の子)に恋に似た思いを馳せている。私が天にガチ恋にならない理由は天は絵里の恋人だから。

私は絵里に恋をし、絵里に甘く、優しく、最強の恋人の柚木天が好きだ。


絵里に甘い囁きをする天は色っぽく、カッコよく、可愛くて全ての女の子を虜にする魔性の女の子。

魔性の女って悪い意味に捉えやすいけど、天性の無邪気な女の子の意味になる。


誰だって、柚木天にスキンシップをされ顔を近づけられたら落ちるから!私は既婚者だけど100%落ちる自信があるよ。

それに本当に初めての恋なのかよ!とツッコミたくなるぐらいのキスの上手さ。


絵だけで天のキスの上手さが伝わってくるし、お風呂のでのキスシーンはきっとみんな吐血するレベルだと思う。

私は変な声が出て旦那に驚かれた。だって、あまりにも色っぽくて甘美だったから。


甘くて美しいラブシーンはまさに【ラブ・シュガー】というタイトルを表しており、最高のタイトルすぎて感嘆した。

甘くない愛なんてつまらない!捻くれた愛、報われない愛なんて…言語道断!


ラブ・シュガーを見たらそんなの一切見れなくなるよ。いや…ラブ・シュガーが最高にハッピーなラブストーリーだからこそ対比でいいのかもしれない。息抜きも必要だ。




只今の時刻、夜の2時!私の夜はまだ明けません!ひたすら、CLOVERの曲をBGMとし聴きながらラブ・シュガーを読み続ける。

締め切りが迫っているけど今日だけはラブ・シュガーの沼に浸からせてほしい。


推しがいる人生・夢女子になれる人生を満喫している私はとても幸せ者だ。みんなも同じだよね?幸せになれることがある人は人生を楽しんでいる証拠だ。


沼・沼・沼


私は底なしの沼にどっぷり浸かり、きっと永遠に抜け出せない。甘美な沼は私の脳を蕩けさせフニャフニャにさせ、恐ろしい中毒症状を引き起こさせる。


まさに【TOXIC】


私を中毒にさせるラブ・シュガーという有毒はこの世で一番恐ろしい沼だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る