応援コメント

プレゼント交換」への応援コメント

  • 野林様、こんばんは。

    また、野林さんの企画に参加させていただきたく、おじゃましました。


    こちらの「プレゼント交換」で、ホラーではありませんが、コメディで。
    ただ、企画用のページを作っておりまして、その中の一エピソードでの参加となります。
    すぐにわかるように、タイトルも同じにしておきますし、一番下に置いておきます。

    自主企画に投じますので、よろしくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    またのご参加ありがとうございます。
    後程読ませていただきたいと思います\(^^)/

  • そっちの文才はないけど、何だか身近なホラーになれば面白そうだと思いました(^^)

    作者からの返信

    せっかくなのでホラーにしてください(笑)
    描いててホラーに行きそうな気がしました。