応援コメント

質問コーナー」への応援コメント

  • ナニカコに参加させていただいた自作品「夜の戦争」ですが、「小説家になろう!」の方にも投稿してもよろしいでしょうか?
    なかなか出来がいいと思うので(熱い自画自賛)、半ば放置になっているなろう! の方にも出してみたいな、と。

    作者からの返信

    構いませんよ。
    すでにされている方もおりますので\(^^)/

  • 参加するかはまだ分かりませんが、書く場合に文字数は500~600が序章でも良いですか?

    作者からの返信

    文字数はとくに決まりはありませんがただ2000文字以内のほうが読みやすいです。というわけで500文字でもオッケーです。
    自主企画を立ち上げたときはぜひご参加ください\(^-^)/

  • こんにちわ。ナニカコ♡を使った自作品をカクヨム以外に転載していいですか

    作者からの返信

    いいですよ。

    すでにされている方もいますので\(^^)/


  • 編集済

    こんにちは、一人何作でも書いて大丈夫ですか?
             
    野林緑里さんの好みの一話あたりの文字数(これなら読め切れるなという文字数)、キャラ属性、展開などあるのであればよろしければお教えくださると幸いです。

    作者からの返信

    こんにちわ。コメントありがとうございます。

    とりあえず、一話の文字数が2000文字程度ぐらいがいいですね。

    長すぎると疲れるんで

    私の作品もそれぐらいで目指してます。

    展開はとくに希望ありません。

    面白い作品が読みたいだけです\(^^)/

    作品数は問いません。

    書けるなら

    どんどん書いてくださーい\(^^)/

    編集済