応援コメント

蒼の魔法騎士の冒険録」への応援コメント

  • このよくあるゲームの世界に転移するヤツって、いつも悩むんですよね(^^)自分がプログラムと化しているのか、それともゲーム自体が何やら異世界からもたらされた物なのか。たまたまかもしれませんが、ハッキリしない物ばかりで、少しモヤモヤするんですよね(^^)

    作者からの返信

    ゲームの世界というか、ゲームによく似た世界というイメージです。風景やモンスターが出たりなどはありますが、レベルとかステータスとかあるかは不明。たぶん、ない世界です。
    なにせ、私の描いている作品「神聖クライシスハンター」と同じ世界なんで(笑)

  • こんばんは。

    神聖クライシスハンターと同じ世界観なのかな、と思いました(^^)

    作者からの返信

    気づきましたかーー("⌒∇⌒")

    そうなんです。

    クライシスハンターの世界へ来ちゃう話にしようかなあと思ってます(笑)