応援コメント

斜め前には……」への応援コメント

  • お借りしました!

    作者からの返信

    早速読ませていただきました

  • このタイトル短編を書かせていただきました。
    連絡方法、これで合ってますか?
    間違ってたらゴメンナサイ。

    作者からの返信

    オッケーでーす("⌒∇⌒")
    企画への参加ありがとうございます。

    読みにいきますね♥️

  • 面白かったです。
    小説書きなら、過去のネタ帳を見て、過去の自分につっこむみたいなこと、ありますよね。それをあえて公開してしまう野林さんのメンタルすごいです。強いです。いい意味で。
    ちなみに、自分が書くとしたら「あこがれのノーティー」かなーと思ったんですが、やっぱり「ノーティ」の扱いが……いたずらとかわんぱくとかやんちゃの意味ですよね……。んー、洋服のブランド名が「ノーティ」で、憧れの人がそのブランドの販売員か社員で、みたいな話にするかなぁ……。でも難しい……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    どうせ、書くことないなあと思い、遊び半分で公開したみました。意外と楽しいです\(^_^)/

    「あこがれのノーティ」に関しては「海星」さんが素敵な作品書いてくださってます。ぜひ、詠みにいってみてください♥️

  • はじめまして。たまたま企画を拝見してお邪魔しました。
    こちらの連載だけで十分面白いです!
    が、せっかくなので何か書かせていただこうかな…など、ちょっと検討モードです。
    ひとまずご挨拶まで。

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす(~▽~@)♪♪♪

    もしよかったら、是非書いてみてください♥️

    書けたら報告お願いします。読みにきます\(^_^)/