応援コメント

概要」への応援コメント

  •  余計な事かもしれませんが、お題となる単語をタイトルに入れて粗筋だけ書く(粗筋は必須では無い)というとあるラジオ番組のコーナーが有る事を御存じですか?

    とあるラジオ番組の『タイトルは面白そう』と言うコーナーです。
    調べて頂ければ動画サイトでそのラジオの過去アーカイブが検索出来ます。
    如何でしょう?

    作者からの返信

    情報ありがとうございます。そんなものがあるんですねえ(~▽~@)♪♪♪


  • こんにちは。
    「あこがれのノーティー」で二つほど話が思い浮かんだのですが、異世界恋愛風でもいいのでしょうか?
    ちなみに「淫らな」と「わんぱく」の二種類の意味で考えてみました(^^)

    作者からの返信

    何でも🆗‼️ですよ(~▽~@)♪♪♪

  • 面白い試み!

    作者からの返信

    どうも、ありがとうございまーす(~▽~@)♪♪♪