応援コメント

vs 花と水鉄砲、狐火覚まし」への応援コメント

  • ほめちぎっていただいてありがとうございます。ナチュラルに感謝されるとナチュラルにK.Oされてしまいます。というか照れます。

    業務連絡とありましたので、こちらも取り急ぎ。
    カクヨムバトル(特に今回のフリースタイル)は各々が好きなタイミング、好きな拘束時間で楽しむ形を目指しておりますので、ぜひお好きなときにお好きな感じで殴り込みに来ていただければと思います。

    かく言う私も現在新しく枠を作り直して調整した『トリプルテイクダウンⅡ』が「長編系のかたがたの憩いの場」になってしまって、短編系のわたしの居場所がない(カクヨムバトル関連の企画参加投稿も今の状態を鑑みて控えている)状態です。

    企画に殴る拳を投稿していない状態ではありますが、引き続きあんびさんのほめちぎりに対する返信(ごめんなさい思いっきり返信滞ってますこれからも滞ると思いますごめんなさい)や2周目ほめちぎり(こちらは予定通り、書き上がり次第順次投稿されていきます)もしていきますので、どうぞお好きなときに眺めていただければと思います。