応援コメント

18 考察と決着」への応援コメント


  • 編集済

    上級回復薬をマールに使うより、先に仲間に使うのが自然な気がします。仲間に障害残るメンバー出てるので。

    また、生きて返すと、ジンが実際には攫われて無かった事、仲間の顔や情報ばれる。休眠するのであれば捕虜とするのも難しいのでは? 消してしまう他無いように思いました。


    (ここまで読んで話自体は面白いと思いました。続きも楽しみです。)

    作者からの返信

    messa1490様

    ご意見ありがとうございます。

    確かに休業と捕虜とは共存しませんね……。
    そこ次第で上級回復薬の使用いかんも変わると思います。

    ただ現状、全体の話の流れを変えずにその部分を変える案が思いつかないので、いずれは修正をかける、という回答とさせていただきます。

    これからも投稿頑張ります。よろしくお願いします。