塊-カタマリ-

@kurai_sekai

第1話

今日も1日窓の外を見ていた。

ひとりぼっちの部屋で。


…ゆうくん今日は何してるの。

あぁ、また同じことを繰り返してしまう。私は未送信のままスマホを置いた。


ゆうくんと出会ったのは配信アプリだった。今の時代、ネットでの出会いに否定的な人は少なくなっている。でも、所詮ネット。顔の見えない相手。こんなに本気になるなんて思ってなかった。


ゆうくんは顔を伏せてラジオでの配信をしていた。そのアプリ内ではかなり有名みたいだった。何百人も配信している中で「声を愛してください」。そのタイトルに惹かれた。


私は彼の声に落ちてしまった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

塊-カタマリ- @kurai_sekai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る