応援コメント

最終話 行きて帰りし話」への応援コメント

  • よーやく読み終えた。
    ちょっくら書店に行ってきます。

  • 完結お疲れ様です!
    2日程かけて一気に読みました!
    貞操逆転モノにつられてきましたが思いのほか胸熱展開多すぎてそれどころじゃなかった!
    元々 メカやロボットが好きなのもあって入り込めました!

    楽しい時間をありがとうございました

  • 王道の熱い展開には斜に構えがちなんですが、貞操逆転もので変態性を期待してたら素直になっちゃって、熱い展開にワクワクしちゃいました

  • 完結お疲れ様です! 一気読みしてよかった!
    SFと変態がこんなにかみ合うものだとは知りませんでした。っていうか知ってた人いたら教えて欲しい。(笑)

    続編など、落ち着いたらまたお書きになられるのでしょうか。その際はまたお邪魔させて頂きますね!!

  • 完結お疲れ様です。最近この作品を見つけて一気読みさせて頂きました。大変面白かったです!!ありがとうございました!!

  • ディアローズのことは虫をすることにしたらしい少女が、殊更に驚いた様子で答える。

    >無視することにした

  • 素晴らしい物語でした…!!!
    まずはご静養されてください。

    しかし元皇帝の行く末が気になります…
    ちゃっかり嫁になっているリレンのことや、
    それぞれの嫁たちとのデートの日々なんかも番外編として読んでみたいです。

  • お疲れ様でした!!
    物語の全てが最高に・・・イカしてたァッッ!!
    そして他にも書かれてる方がいらっしゃいますが番外編でリレンの物語も見てみたいです。(いかにして恐怖と畏敬の対象を彼女は愛するようになったのか)

  • ちゃっかりリレンが参加していて驚きました。
    輝星、いわば二つの国ごと堕とした凶星でしたね。
    そして、まさしく共有財産になりましたか。

    ディアローズのあの落ち方や二転三転する状況、キャラの性格や女性たちの設定、全てがぶっとんでいながら丁寧で素晴らしかった。
    大変面白かったです。
    書籍の方も楽しみです。

    この先が見れないのが惜しまれます。
    完結、お疲れ様でした。

  • 完結…(泣)いつも楽しみにしていたので、早速輝星ロスが激しい状態でございます…、後日談が是非とも読ませていただきたいですね❗

  • 完結おめでとうございます。

  • 完結おめでとうございます。
    お疲れ様でした。

    >ディアローズのことは虫をすることにしたらしい少女が

    ディアローズのことは虫か何かと見なすことにしたらしい少女が

    でしょうか?(w

  • 完結お疲れ様です!ハイスピード更新でしたのでゆっくり休んで下さい!
    ディアローズは似た者同士でしたね。
    すると皇帝の性癖は…?

  • 完結お疲れ様でしたー! 最後の最後まで嫁達に振り回される輝星君、まぁなんだかんだ幸せそうなので無問題!

    本編の方が終わったばかりでなんですけれども、書籍版も楽しみに待ってます!

  • 楽しく読ませていただきました!
    まさか終わるとは、、、

    後日談的なモノとか、普通に続きも楽しみにしてます!
    ありがとうございました!

  • 最終回?後日談でイチャイチャ見たいです!ちゃっかりリレンも連婚参加してる笑
     
    何はともあれ、お疲れ様でした!