応援コメント

第二百九十九話 ヒーローは遅れてやってくる」への応援コメント

  • あまりの面白さに感想も書かずここまで読み切りました。
    次の話も気になりますが、敵味方を問わず国家の中枢と軍のトップエースたちを落として反乱も制したのが1人の男の色香だという事実を後世の歴史家は信じてくれるのでしょうか笑
    本気でめちゃくちゃ面白くて最高な作品でした、これから他の作品も読んでいこうと思っています。
    応援しています。

  • 青い顔のまま、ヴァレンティナはじりじりと輝星ににじり寄り始めた。獲物を見定めた肉食獣の動きだ。万事休すという言葉が、輝星の脳裏に万事休すの文字が浮かぶ。

    >どちらかの「万事休す」が余分ではないかと…。

  • ここでヴァレンティナの目の前でセ○クスしてNTR属性完全覚醒させてあげたい(優しい笑顔

  • きた! ひーろー! これで勝つる!

    シュレーア様、決めるところは決めてくれましたねー! やったぜ。

    長く苦しい戦いもこれで終わり……!