応援コメント

第二百九十八話 姉妹大戦(3)」への応援コメント

  • 輝星はストライカーに乗ってないと基本ポンコツで役に立たない…というか、なぜ寝技という時間のかかる技の時にストライカーに乗るとか、何も動こうとしなかったのか…そう言う指示を受けてたのかな?わからん

  • 「彼女はそれなりの自身がある」→「・・・自信が・・・」

  • > 格闘訓練を受けていないディアローズ
    受けてなかったのかよw


  • 編集済

    タイトルコールが被っちゃってますよ!笑

    第二百九十八話 姉妹大戦(3)「……こうまでしたんだ、わたしから逃げられると思うなよ……!」

  • 輝星くん、見てないで今のうちに機体に乗ればよかったのに。ストライカーなら生身のウルド人に対抗できるはず笑