応援コメント

第二百六十七話 旧四天VS新四天(2)」への応援コメント


  • 編集済

    背中を逸らし、なんとか凶刃から逃れる。そのままスラスターに点火し、急いで距離を取った。

    >背中を反らし、


    しかし、色々ゴテゴテ付いてるであろう背中を反らせられるような柔軟性がある巨大ロボットってなんか凄いね(; ・`д・´)ゴクリンコ

    極大ビームが氷山にひょくげきし、周囲を巻き込んで大崩落を起こした。

    >氷山に直撃し、

    自分とテルシスの二人だけでこの化け物を撃退するのは、まず無理だろうと良そうで来ているからだ。

    >まず無理だろうと予想出来ているからだ。

  • 「ロケットエンジンを噴射してキテレツな機動を取った」→これも「・・・軌道を取った」かな? 機動でもいい気もしてきた。